ヘルプ

  • 1
  • 145

写真:

写真: 6.11人妻#ガッキー#お誕生日おめでとー(°▽°)!5.21_17:37Nスタ"新垣結衣さんの結婚をお祝いする演出(#空飛ぶ広報室ワンシーン)山形上空にブルーインパルス2人を祝福ハートが"近い年の差 写真: 5.29_20:29miracle destiny(°▽°)congratulations!"カゴメトマトの苗が入っております。取り扱いには十分注意して、配達よろしくお願いします。"当選は神からの天使

現在6.9_25:30 新型iPadPro 5thから3枚UP、速い。だがやはり2時間かかる…深夜寝不足よくない。

「〜楽しく育てていただき、この夏、収穫の喜びを味わっていただければ、幸いに存じます。」
当たらせていたいたのに、その上に、」この丁寧な文面「カゴメが撤収したニュース」企業の素晴らしさがあらゆる面から伝わります。

楽天で「カゴメ野菜ジュース48本入り箱」買いして、このキャンペーンだけは「ネット購入のでも応募可能」で応募した。
でも「絶対トマトん苗ほしいo(>_<)o育てる」当選し送られてきた深夜にネットで調べたらこんな大変な準備や日々の管理、4姉妹の場所…この殺されるゾンビ家では弱者には無理だった。逃げたい。

10:00という早朝に。iPhone12ProMaxで撮影し、すぎ送った、ダラダラと自分では無理と泣きながら…「プロに委ねたい、我が子を」家庭菜園のプロなのも運命。
神様が当ててくれて「2人もっと、仲良くケンカしな(^^)。と、きっかけを再びくれた」いまこそ。時間がない。

運命奇跡は必ず起こる、しかも連続で初っ端は特に多い。恋愛人情にはピュアすぎる過酷人生の谷からの山か。
ただ、味方が心に強くいる、苗が元気に育つのはあなたが育ててる、観るたび想う。それは「世界が平穏になる理由の一つだ」
その後、15時ごろどこかで集合した。

amすぐの出し、ベランダに置き日光当て、水をたっぷりあげた。数時間で見事、美人4姉妹に大きくてビンビンになってしまった。

歴史が変わりそう。時間がない。
昨年11月のiPhone12シリーズへ買い替え時期も一緒で奇跡だった。
いまiPadPro 5th買い替えも間違いではなかったか?人生って…

カゴメ野菜飲料を野んでトマトの苗を当てよう。凛々子で楽しむ!おうち時間キャンペーン(3月1日〜4月30日)
https://www.kagome.co.jp/campaign/nae21/

『カゴメ 野菜ジュース 食塩無添加(200ml*48本セット)』
https://twitter.com/y4uk/status/1402660311518248965

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。