ヘルプ

15:31_11.6旅先その1.買い物その1.ボアスリッパ☆Xmas colorsの様なカラフル陳列☆さて4色中どのカラーを購入したでしょう?数年前ここで購入〜壊れて再び全く同じの購入しました☆1品目

写真: 15:31_11.6旅先その1.買い物その1.ボアスリッパ☆Xmas colorsの様なカラフル陳列☆さて4色中どのカラーを購入したでしょう?数年前ここで購入〜壊れて再び全く同じの購入しました☆1品目

写真: 11.6_15:27旅先その1.秋冬の澄んだ青空グラデ、白い月、アンテナひくひく〜朝晩の冷え込み冬、風邪で寒けでも行った今日お得デ〜色々Go!1店舗目のサンタ(57mm望遠側:iPhone7Plus)

前写真の青空、白い月の下にあるお店でわたしはショッピング〜♪
「指輪に下着に〜ハイヒールゥ〜♪街で私はショッピング〜♪」by 井上陽水奥田民生“ショッピング”

こういうお店で安いスリッパや手袋など少し防寒も売ってて助かります。ポイントも貯まるし、品質は落ちれど他店より安い。
それにしても、何買うにも(食料品8%以外)10%の打撃がかなりボディーブローで商品外食ほか高く感じる様になりました。。楽天とかネットも同じく値上げで。

カラフルに明るく写してみましたが、実際はもっと大人しくシックなカラーリングでどのお色も銀座、マンハッタンで闊歩も恥ずかしくありません。
ご一緒にいかが?ボアは暖かい、底冷えの足元に必須です。現在履いてる夏用の「畳スリッパ」からこれへチェンジしましょう。
冬支度もいろいろ衣替えで金も体力もかかり大変です。

ワインレッドとオリーブグリーンが、Xmasですね♪
あらゆるとこできのうからイルミネーションライトアップも始まりました☆
10月が最悪の天気で災害続きで雨で気温も高めで。
今月寒くなりとて、乾燥した冬晴れが続き、例年の10月が11月にやっとです。いいんですか?この気候で?今年もおひとりさまで?

『あたたか おしゃれ ボアスリッパ 無地』
買ったのと、そっくりです。ボアは、にゃんこみたいに触れて撫でてるのもいい肌触りやね〜スリッパですけど…(´・ω・`)
早めにいろいろ冬支度、防寒しないと今月中旬から真冬が一気にくるらいしいですo(>_<)o加湿器も買わねばでやはりスチームがいい。探して楽天うろついて何種類か検討していますが、自分にあった条件の合うの無くてどれも一長一短で困っています。
完璧な人なんて…つまらない

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • canary

    ベージュがいいかな。クマの足みたいで可愛いですよ。

    2019年11月9日 15:18 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&クイズにご応募ありがとうございます!
    さぁて当たってるかなぁ?!近日公開します(●´ω`●)
    ベージュ言われてみるとクマさんみたいで、可愛いですね色も暖かそうだし。それにしとけばよかったかも…(ということは…クイズは…)「泣きの1回」OKです笑。ベージュいいなぁ…でも床がボロい木なのでベージュ、実際の色はこの写真より暗いシックなので、同系色で映えないと思って違う色にしたんです、でもクマになりたかったなぁ〜( ̄(工) ̄)
    ウサたんお耳が寒波が明朝やってくるので防寒に良いのに外しちゃったんですね、寒さ気をつけてね(´・ω・`)

    2019年11月15日 00:08 @y4uk (2)

  • @y4uk

    あきかんさん、缶コーヒーのように暖かい来たる冬にぴったりな、お気に入りありがとうございます!

    2019年11月15日 00:11 @y4uk (2)

  • @y4uk

    さがみこさん、いつも暖かく見て頂き、お元気そうな、お気に入りありがとうございます!

    2019年11月15日 00:12 @y4uk (2)

  • @y4uk

    トキゾウさん、いつも観て頂き、寒さ続く中で温かいお気に入りありがとうございます!

    2019年11月15日 00:16 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。