ヘルプ

トピック

リニューアルに伴い

フォトページの地図から、全体地図へ飛べなくなりましたね。※1

ボクは不便に感じていますが、それだけ地図を重視してるユーザーいないんでしょうね(悲)

また、みんなの地図(新着)もなくなりまた。
これは、殆ど無意味に地図つけユーザーで
(ふつーに新着みても使用カメラ順位も、twitter連携のフォト)秒単位で溢れあがり酷い産物となしてたので、どーとも思いませんが・・・。

サイト拡大拡張も好むとこですが、ログインすらしないユーザーが為に、重くなったりライン使用者に迷惑だとか〜

もしかして動画がなくなったように、いろいろ制限されたりこの先もなら運営にギモンで
せっかくのフォト蔵の良さもなくなる本末転倒な事態も案じてしまいます(+o+)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜訂正

最新地図(map付きフォト見るページ)
http://photozou.jp/photo/everyone_map

まだ、ちゃんとありました。

→ 写真を見つける→ 最新写真→ 「 一覧 ≫ 地図 」のタブ

上で述べてるよう、ユーザーの質なのか… あまり参考になりませんが〜

尚、※1はやっぱ(周辺の旗も見せたい・知って欲しいし)不便に感じマス。。

誰かが拡大/縮小しにくいとかって、意味不明なクレームだったのかなぁ。
(他所のサイトでも、ありがちだけど〜馬鹿でも貧しい知恵・知識でも文句言ったものの
情報ばかり蓄積され〜)
(一般ユーザーも声大きい者の意見に流され惑わされスタンダードに・・)
(運営セッションも弱く落ちたり、迎合続けば社風も採用者も低質化劣りだす国産)

ユーザーや その発言・問い合わせに、識分レベルのテストと証でもあればと、よく思う。。

失礼↑無駄話
2012年10月20日 20:39 keneins (9)
コメント
まだコメントがありません。