ヘルプ

トピック

自己紹介

  • 写真: 満開になったスイートバイオレット
はじめましてはこちらへコメントくださいね♪
2007年5月14日 *ぽこ* (5)
コメント
  • *ぽこ*
    はじめまして♪
    コミュを立ち上げた*ぽこ*と申します。
    ベランダガーデニング暦4年、写真を撮るのも大好きで、
    気ままに写真を撮ってはブログを書いてます。
    ナチュラルな雑貨が大好きで、ガーデニングに取り入れたり、
    宿根草も大好きで、春のスミレの季節が過ぎると、
    ミニバラ、クレマチスなどが咲き、
    殆どがグリーンに覆われたベランダガーデンになっています。
    そんな植物に癒される毎日です♪
    2008年6月25日 17:45 *ぽこ* (5)
  • nophoto_70_mypic.gif
    わぁ〜いヾ(≧∇≦)〃
    ナチュラルガーデニングのコミニュティを立ち上げてくれて嬉しいです♪
    ありがとう〜ぽこさん(*^_^*)

    ナチュラルガーデニングには必須なガーデン雑貨で素敵なガーデニングライフをめざして楽しみましょうね〜(*^^)v

    家事・子育て・・・悩みを吹き飛ばしてくれる植物達と共に生活を・・・そんなささやかな癒しを求めて♪
    2008年6月27日 01:08 退会ユーザー