Help

がらんどう-01

Photos: がらんどう-01

Photos: かざぐるま_bicycle-Where are you going to? Photos: こころの容-01憤怒

¶この画像などを用いた記事『言の葉あそび(10)_あんぽんたん』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-865.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

Albums: Public

Favorite (4)

4 people have put in a favorite

Comments (2)

  • canary

    トロイさんからは、言の葉あそびが無限に湧き出るようで、楽しいですね。
    この画像は初め黒い紙をくり抜いたように見えて、次に青いお面にも見えました。

    07-20-2019 00:47 canary (22)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    私は言葉あそびが大好きです(^_-)-☆

    でも、私の言葉あそびは自己満の域を出ないこともあり、ブログに来てくれるかたは少ないですね。

    そんな言葉あそびをcanaryさんに読んでいただき、canaryさん、いつもどうもありがとうございます。


    >この画像は初め黒い紙をくり抜いたように見えて、次に青いお面にも見えました。

    <がらんどう>には、精神的なものと物質的なあるいは物理的なものとがありますよね。

    その双方の状態あるいは情況を画像として表現するにはどうすればよいのかがななか掴めませんでした。


    >この画像は初め黒い紙をくり抜いたように見えて、次に青いお面にも見えました。

    この画像は、黒い紙をくり抜いて、それをブルーな紙で裏打ち(?!)をした感じでしょうか。

    <がらんどう>という抽象的な概念をこの画像を通して少しでも表現できていればよいのですが…。


    canaryさん、<青いお面>と感じていただきたいへん嬉しいです。

    能のお面のように、微妙な角度や動きの違いによって様々の表情を伝えることができればよいのですが…。


    この画像のブルーの部分にネコ のような顔を入れた画像も創ってあるのですよ。

    題して、『ネコは知っている』。

    いつか、ブログの記事に使えればと思っています。

    07-20-2019 07:02 トロイ (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.