Help

LOVE-04(1-3b)

Photos: LOVE-04(1-3b)

Photos: LOVE-04(1-1d) Photos: LOVE-06(1-2)

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『~ジパング見聞録_Nippon Kan-ji-kan~』を更新しました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

Albums: Public

Favorite (5)

5 people have put in a favorite

Comments (5)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    私にとって、蛙は芭蕉の世界の象徴なのです。

    『旅に病で夢は枯野をかけ廻る』と読んだ芭蕉が、その句の世界の先に想い描いたかもしれない"またの世"を私なりにイメージ化してみました。

    03-07-2018 07:51 トロイ (3)

  • トロイ

    ろごきっとさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    私自身もあれこれ想像しながら面白がって見ている画像ですので、お気に入りをいただいて嬉しいです。

    03-08-2018 07:30 トロイ (3)

  • canary

    ブログが漢字だけなので、はじめ、中国語?と思いました。面白いですね。
    東京のカラフルなイメージと重なりました。

    03-09-2018 12:18 canary (21)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    言葉あそびが好きなので、漢字だけの自己満の575を書いてみました。

    canaryさんに面白く感じていただきとても嬉しいです。

    東京の有している様々な姿をカラフルなイメージとしてとらえていただきどうもありがとうございます。

    もしかしたら、この画像は、外国からの観光客が東京をエンジョイしているイメージに通じるところがあるかもしれませんね。

    03-09-2018 21:26 トロイ (3)

  • トロイ

    リラさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    個人的には、カエルが子供のようにはしゃいでいるようなイメージにも想えます。


    リラさん、たくさんの画像にお気に入りをどうもありがとうございました。

    お気に入りの見落としがあるかもしれません。

    その際は、お許しいただければありがたいです。

    03-12-2018 08:01 トロイ (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.