Help

Meeting House

Photos: Meeting House

Photos: Science Building Photos: Cross

世界で一箇所だけ現存しているShaker Villageを見学してきました。
http://www.maineshakers.com/default.html

Meeting Houseというのは、一般人によっては「教会」と同じです。1794年に建てられたまんまの内装だそうです。梁の色はきれいな青ですが、何種類かの青い花とブルーベリーとバターミルクを混ぜて彼らの好きな青いペンキを作り出したそうで、よく見るとこっちの梁はあっちの梁より色が薄かったり濃かったりするのですが、いまだにしっかりしています。

内装の写真は不可となっているのでお見せできなくて本当に残念です。以下に見つけたウェブサイトから引用しておきます。↓
http://www.quiltersmuse.com/images/Sabbathday-meeting.jpg

Albums: Public

Favorite (7)

7 people have put in a favorite

Comments (4)

  • 小麦

    鮮やかですね(^^
    内装が見られなくて残念・・・

    空の青さと窓に映った濃い青がとってもすがすがしくて気持ちいいです~

    素敵な一枚を見せて頂いてありがとうです♪

    なかなか来れずにごめんなさいね(--;ペコリ

    10-24-2010 00:31 小麦 (103)

  • LimeGreen

    小麦さん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    こんな写真をウェブで見つけたので、参考になさってください。
    http://www.quiltersmuse.com/images/Sabbathday-meeting.jpg

    私、フォトグラファーが目的で借りたある本でShakersのことを詳しく知り、どうしても実際に見てみたくなったんです。残っている建物に当時の色々なものが保存してあり、本当に写真が撮れないのが悔しくて…(笑)。

    10-24-2010 00:42 LimeGreen (49)

  • 大徳寺

    オシャレな建物ですねぇ。^^*

    10-24-2010 07:06 大徳寺 (220)

  • LimeGreen

    大徳寺さん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    18世紀の建物で、シンプルで素敵です。造りがしっかりしているので(使うほうも大事に使って射ますし)、内装は当時のままで残っています。あまりお洒落な装飾はないですよ。

    10-24-2010 07:14 LimeGreen (49)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.